オージーびーふ

不倫をしている人よりも、それを叩きまくっている人のほうが嫌い

f:id:kenchan44:20170810161723p:plain

オジーです!

去年くらいから芸能人の不倫報道がおおいに盛り上がってますよね!!

 

ちなみに、みなさん不倫はしたことはありますか!?!?

僕は今のところないです。今後ないことを祈ります。

では、不倫をしている人を批判したことはありますか?

かなり多いのではないでしょうか?

 

僕は不倫はたぶんしないだろうし、他の人がしても批判しません。

それがどれだけダサいことかわかってるからです。

 

外野から人を叩くことほどダサいことはない

「いじめじゃん」

不倫報道を見るたびに思います。

 

芸能人の不倫だって、家族と

 

誹謗中傷も不倫した人を批判するのも大して変わらない

でも正論をふりかざして、失敗した人を血祭りにあげてる様子もなかなか最低です。

 

 

あなたのコメントなんかなんの価値もない

 

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!