オージーびーふ

暇つぶし程度だけど面白くなるインスタグラムアカウント

オジーだよ!!

 

インスタ楽しいっすよね〜!!

最近は髪型とか洋服なんかも雑誌に載っているものを真似するのではなくて、インスタグラムに投稿された画像を使うくらいです!

レストランとかイベントも全部インスタグラムで見れちゃいますもんね〜

僕は基本的に暇つぶし程度にしか使わないのですが、面白いアカウントを2つ発見したので紹介します!

 

オススメアカウント#1

最高ですこのアカウント笑

そこら中で潰れたり、居眠りしている人たちだけを集めたアカウントです。

ジワるのが結構あります。

 

www.instagram.com

 

すごいですねこれ笑

家と間違ったのかな

www.instagram.com

 

頑張ってるな〜!

www.instagram.com

 

オススメアカウント#2

いたるところでお尻を丸出しにしている写真を集めたアカウントです。

ちなみに僕はお尻が大好きです。

したがってこのアカウントが大好きです。叩きたい。

www.instagram.com

 

清々しいだろうな〜!!

www.instagram.com

 

なぜ裸で登るのかは知りませんが。

きっと気持ちいんだろう。

www.instagram.com

 

 

 

 

たまには息抜きしてね〜!!!

www.instagram.com

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!