オージーびーふ

※募集※ 男性の皆さん、僕と「カップルつなぎ」しませんか

オジーです!!

 

突然ですが僕と手をつないでくれる男性の方募集しています!!

「どうしたオジー」

「オジー最近おかしい」

「もはや訳わからん」

こんな声が聞こえてきそうですが。。。

そんなことはどーでもいいです笑

 

とりあえずこれをみてください。

 



 

ただ単にこれをやりたいだけです!

 

 

性を考えるきっかけにしたい

みなさん「LGBT」とか「性同一性障害」だとか「同性婚」とかって一度は聞いたことがあると思います。

 

でも聞いたことはあるけど、よくわかんないっていう状態だと思います。

というか「誤解」していることがたくさんある。

そんで差別につながっちゃうことがある。

 

でもこの「誤解」が解けない理由は単純です。

 

関心がないから

 

13人に1人はLGBTの人がいるって聞きますけど、僕は「LGBTについて勉強したい」って周りに言うまでは直接見たことも話したこともありませんでした。

 

みなさんも普段生活している中でLGBTの人たちの存在ってあまり感じないのではないでしょうか。

 

 

そこで!僕と手をつないでもらうことでLGBTについて考えてもらうきっかけになればと思い、僕と手をつないで30分程度でいいのでお話をしてくれる方を募集しています!

条件としては

 

 

男性であること

  男性が好きか女性が好きかは問いません!

 

私のブログの記事に載ってもいいと言う方

 「顔出しNG」などありましたら気にせず教えてください。

 

手をつないで街中を歩いてもいいという方

  つなぎ方はご相談にのります

 

仙台在住の方

  今仙台に住んでいるので、他の地域の方はごめんなさい。。。

  月に一回は他県にも行きますが、基本的には仙台の方にお願いしています。

  あちこち飛んで行けるように頑張って稼ぎます!!

 

ご連絡はこちらです。

Twitterの方にDMでお願いします。

 

 

「LGBT」とか「同性愛」とかについて考えてもらうきっかけになればと思います!

ぜひ気軽にご連絡ください!!

 

 

 

 

 

 

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!