オージーびーふ

僕が女装をして見えたもの〜その1〜

オジーです!!

 

タイトルに引き寄せられた方が多いのではないでしょうか。

まあまあ。まずはこの動画を見てください。

 

さて、今日はタイトルの通り女装の感想について書いてます。

 

「とうとう狂ったかオジー」

「オジーってそういう趣味あったのか」

「いけいけオジー!!次はパンチラか!?」

 

 などなど、僕の女装に対して受け取り方は様々だと思います。

 

まず初めにお断りしますが僕は狂ってませんし、女装は趣味ではありせません。

 

単純に僕の疑問を解消したしたいので女装しました。

ちなみに、その疑問とは「男女の違いは何か」という僕の永遠のテーマです。

何が男、女を決めるのか。そこで今回は記念すべき企画第一弾として女装をしてみます。

 

 

可愛いはつくれるから楽しい

 

「可愛いはつくれる」

みなさん一度は聞いたことありますよね?

 

すごくないすかこの顔。

顔の印象がガラッと変わる。

 

当たり前だけど、すっぴんと化粧後じゃ全然違います笑

僕のごつくて四角くてヒゲ生えた顔ですら可愛くなる。

 

 

女の子がお母さんの化粧道具をいじる楽しさってここにあるんじゃないですかね。

化粧をすることで大人の自分になれるんです。

 

女性っていいな〜って思いましたね。

 

はあ!!もしかしてこれが女装が趣味だっていう男の理由なのか!?

自分の表現方法の選択肢が増えるということ自体が楽しいのでは!?

  • ズボンじゃなくてスカートを選べる
  • 唇の色を変えられる
  • お団子作る

 

男なんて髪型を整えるくらいで、「清潔さ」を得るだけですもんねえ〜

 

 

女性って楽しめるところが男の何倍もある!!

 

 

男が感じた女性の大変そうなところ

でも大変だな〜と思うこともたくさんありました。

髪の毛

 長い髪の毛って大人の色気出ますよね。

 

でも視界を遮られるようで邪魔でしかなかったです笑

ラーメン食べるときとかいちいち髪を耳にかけて大変ですよね。

僕は女になったとしてもショートカットを選ぶかな〜

 

女の人って露出が多い服を着るのめちゃくちゃ恥ずかしくないんですか???

 

こんな服を着たんですけど。。。

 

家の中にいるのに、やけに股がスースーしました。

あれは恥ずかしい笑

 

男って筋肉自慢したかったら、筋トレしまくってちょうどいいサイズの半袖Tシャツで目立たせようとする。

 

でも女の人は谷間を見せられるわ、太ももを見せられるわ、背中を見せられるわでなんか露出をしても大丈夫な部分て多いのかなと思いました。

 

見せちゃいけないところと見せてもいいところの境界線をギリギリにしてまでおしゃれできるっていうのは男にはないところですかね。

その加減を調節できるのが女性の特権だと感じました。 

 

男と女で色気の出し方って全然違うんですね!!

 

 

男と女の違いは何だったのか

わかりませんwww

化粧して女装したくらいじゃさっぱりわかりません。

 

ジェンダーレス男子って言って最近は化粧する男もいるみたいだしね。

単に女装が好きだっていう人もいるし。

「化粧をするから男じゃない」とは言えないですよね。

 

まあでも、女性がなんで化粧をするのかっていうのはちょっと理解できたかな?

自分を変えられる楽しさ。これに尽きるのではないでしょうか!!

 

 

まとめ

 

オジーが女装するとまあまあイケる。

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!