オージーびーふ


オージーびーふ

男だって女だってその中間だって、いいじゃない

足の甲に生えし毛はなんぞや

オジーでーす!!!

今日は人によっては鳥肌もんの記事だから読みたくない人は読まないでね☆

 

僕は毛が濃いです。

胸毛は薄い。

お腹はまあまあ。

下の毛はボーボー。

腿もボーボー。

すね毛はそこそこ。

そして。。。足の甲の毛。。。

 

 

 

なんでですか。。。???

いや鼻毛とかちゃんと役割があるのならわかるよ?

でも足の甲って毛ごときで何が守れる?

人体って使わない機能は退化するけど、お前は成長もせず退化もしていない。

現状維持ですよ。つまんない人生だなあ、足の甲の毛さん。

 

 

足の甲の毛の原因

 

「足の甲の毛 原因」検索っと。。

 

yahoo知恵袋で同じ質問をしている人がいたので回答を掲載します。

 

体毛は哺乳類や鳥類に良くある形質で、通常体温維持が主要な役割となります。
人間はなぜか体毛が退化しており、他の哺乳類に比べ圧倒的に体毛が少なくなっていますので体毛維持能力はほとんど失っています。

一応陰毛は体温維持以外にフェロモン放散の役割があるみたいですが、それ以外の毛はほとんど意味をなしません。

足の甲になぜ毛が生える人がいるかは良く分かっておらず、むしろ胸毛や臑毛、腕毛などほとんどの体毛がなぜあるのかは分かっていません。
体毛の濃さに個人差がある生物学的な理由も良く分かっていないくらいなのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067074275

 

原因不明!!!!!!!!

人体って不思議ですなあ。。。

 

対策

除毛

気になる人はとりあえず除毛すればいいのでは笑

僕は自分に正直にいたいのでありのままで生きていきます。

 

 

サンダル

サンダルを履くときに足の甲の毛って邪魔すよね。

いや本当は僕は気にしてないですけど、見る人が不快な思いをするかなーって思う。

そんなあなたに!このサンダル!

 

 

 

 

いやーすばらしい!!!

足の甲全隠れ!!!!

しかもおしゃれ!!!

毛を剃らずにおしゃれ!!!

僕もポチッと。

 

 

 

 

 

 

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!