オージーびーふ


オージーびーふ

男だって女だってその中間だって、いいじゃない

女子力って死語にしたい

        f:id:kenchan44:20170422121257p:plain

オジーだよ!!!

 

今回は文句垂れまくるからね!!!

 

僕は「女子力」って言葉が大嫌いなんだ!!!

 

 

 

 

女子力とは

そもそも女子力とはなんぞや!!!

ちょっと女子力について書かれた記事を参考にしてみました。

mdpr.

持ち物が可愛らしい

くだんねwいきなりくだらない定義きた。

可愛らしいって何ですか。

 

うんちすらもデザインによっては可愛いって思っちゃうんですけど、ていうかウンチを平仮名で書いただけでうんちって可愛く思える。

 

うんちが描かれたハンカチ持ってたら女子力高いんか!!!

 

いつでも綺麗な髪の毛

髪の毛。。。ツヤツヤな髪の毛の方がいいのかもしれないけど。。。

まあ確かにここは手入れをしてて欲しいかな。

 

でもベリーショートで刈り上げの女性でも「あ、綺麗だな」って思うときもあるしな。

思いっきりディスってやろうと思いましたが、ここは半分納得。

 

人の話に耳を傾ける

女子力関係なくね!?!?!?

誰だって人の話をしっかり聞くのって重要だと思うけどな〜

 

 

胃袋を掴める

どっちだっていいわ!!

よく「家庭的な女性がいい」っていう男いるけど、どんだけ縛りたいんだよ!

束縛野郎!!

料理くらい自分でどうにかしろよ勉強しろ!

 

内面もしっかり磨いている

男女関係ない!!以上!!

 

 

女子力に振り回されればあなたはいなくなる

何が嫌いって女子力が恋愛とか結婚の基準になってる時点で、相手のことも自分のこともしっかり見れないことですよね〜

 

相手が女子として何点か、自分は正しい女子か。。。

 

そんで相手の女子力に満足できなければ違う相手を探す。

アホか。だから彼女いない歴=年齢とかいうやつがいるんですよ。

 

それに女子力にとらわれ過ぎている女性も痛いっすよね。

女子力という型にハマって、そこらへんにいる「女子」になる。個性が消えてる。

 

もちろん料理大好きとか、化粧大好きとかを否定していません。

ただそれは女子力じゃなくてただ単に好きなことをやっているだけでしょ?

そして好きなことをやってるからこそ個性が出てくる。

そんで周りから好かれる。

 

女子力なんて言わずに「料理好き」って言えばいいじゃないですか。

 

女子力から解放されればもっと楽〜に恋愛できますよ。

ガサツだっていいじゃないですか〜

それを上回るいいところがたくさんありますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!