オージーびーふ

とりあえずやんなきゃ!どうせゲイの気持ちなんて分かりっこない!

      f:id:kenchan44:20170417173558p:plain

 

 

オジーです!

 

僕は社会学という学問で性について勉強しています。

簡単に言うとゲイの人たちをもっと知りたいんです。

 

こういうことを言ってるとこう聞かれます。

 

え!!!!もしかして。。。ゲイだったの???

 

違います。女性大好き。特に年上。

 

「じゃあゲイでもないのになんで勉強したいの?」

 

「。。。そんなこと考えてどうすんの???」

 

 

何か始めるのに理由って必要???

よく同性愛を知りたいと思ったきっかけを聞かれます。

僕の場合は

「映画でそういう人が出てたから」

一番最初のきっかけは本当にただそれだけです。

 

それで良くない???笑

 

「自分もゲイで差別されていたとかなら納得できる」とか言われます。

 

そんなことより今何してんのかとか聞いてくれよ!!!って思う。

 

こういうことを聞かれていて、何か始めるのにどんだけクソみたいなきっかけでもいいじゃん!!って思うようになりました。

 

 

きっかけなんてなんだっていい

例えば、僕は外国語をペラペラ話している人をめちゃくちゃかっこいいと思います。

 

かっこいい=モテるという単純な思考があるので、今でも外国語は勉強してます。

 

そんなんで外国人とワンチャンあるなら安いもんだろ!!!

本気で勉強しちゃうよ!!!

 

 

僕が同性愛について知りたいって思うのも、知れば知るほど、知らないことがたくさん出てくるからです。

 

どこで出会うんだろう。ナンパとかすんのかな?

結婚した後は子供が欲しくなるはず。でもどうやって産むんだろう。

ほうほう。代理出産というのがあるんだ。でも片方の精子しか使えないみたい。

そしたらもう一人の父親と子供の関係はどうなるの?

すげえ!!これからの家族の形を変えてくんだな!!

 

気になったから本を買い漁ったり、実際にアメリカまで行って話を聞きに行ったりだとかしてきました。

 

そうしていくうちに他の人よりは知識はついたし、自分のやりたいことが絞れてきて進む方向性が見えてきました。

 

何か始めるのに「もう少しできるようになったら」とかダサい

新しいことを始めるのに躊躇しちゃう人多いですよね。

 

そういう人って大体完璧にやろうとしてるからだと思います。

「英語話せるようになってから」とか「資格とってから」とか。

 ハードル上げちゃっているからなかなか一歩を踏み出せない。 

 

例えば僕が「勉強したところでゲイの気持ちが分かるの?」っていう意見に負けてたら。

 

「そっか気持ちなんて分からないよなぁ」ってなる。

「ゲイでもない俺が勉強するなんておかしいよなあ」

 

 そうなったら思考停止です。

そんなんじゃ一生勉強できない。なんで男が男を好きになるとか絶対分からないし。

 

 だからわかんないことは考えない。

「気になる」「面白そう」「モテそう」「儲かりそう」

こう思ったら即行動。とりあえずやってみる。

動きながら考えましょう。完璧なんてないんだから考えて修正していけばいい。

 

 

少しでも気になったらどんどん体を動かしてこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!