オージーびーふ


オージーびーふ

男だって女だってその中間だって、いいじゃない

〇〇アゴは本当にカッコ悪いのか問題

性の追求者、オジーです。

突然ですが、カミングアウトします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のアゴ、ケツアゴです。

 

 

 

分かりにくい笑

太陽の角度によってはくっきりケツアゴです。。。憎いね〜〜太陽さん

 

 

いじられ続けた学生時代

中高生のときにかなりいじられてましたね。笑

「アゴからう〇〇出てる」

「外人」。。。

 

ひでえな10代っていうのは。人ごとだからって言いたい放題だぜ。ったく。。。 

傷つくときは何度かありましたが、まあ僕も面白がってた。

今は誰もいじってくれなくて寂しい。

なんだこれ。。。

 

 

 

僕そのときに思ったんですけど、ケツアゴは本当にカッコ悪いものなんですかね?

僕は生まれつきコレなもんで、今まで彼女も何人かいたのでそんなに気にしてなかったです。好きな人に振られても決してケツアゴのせいにはしなかった。

 

ま、別に何かがアゴの割れ目に挟まったこともなかったし。

 

 

ケツアゴになる原因

 

原因は2つあるみたいですね。

  1. 先天的なもの  幼少期の骨の成長期に下顎ができる際に遺伝によって割れてしまうもの。
  2. 後天的なもの  オトガイ筋とかいう貝みたいな名前の筋肉が発達してケツアゴになってしまう。。。

 

 

問題

特になし。先ほども申した通り、挟まるほどの溝の深さもないし、何か生活に支障をきたすようなことは皆無。

 

 

 

感触

ケツアゴに触れたことがない人って意外と多いと思うので教えてあげましょう。

特別だぞ♡ 

・「割れ目」というより「溝」

・あ!割れ目にヒゲが生えていない!!!

・ケツを触っているような感触はない

 

 

ケツアゴは教えてくれた

 

ケツアゴでええやん!!

 

割れてて悩んでる人。全然悩まなくていいよ!!

 

ケツアゴが珍しいというだけでみんな興味もっていじってるだけだから。

 

結局、ケツアゴも少数派だから珍しいのよ。

 

割れてないアゴが普通てこともないから。

 

なぜならそもそも「普通」なんてないんだから

 

 

割れていないアゴの方の数が圧倒的に多いだけね。

 

 

 

 

 

 

最後に「ケツメン」貼り付けていきまひょう。

 

 

f:id:kenchan44:20170330015916j:plain

f:id:kenchan44:20170330015921j:plain

f:id:kenchan44:20170330020214j:plain

 みんなイケメン!!!

 

 

今日も あなたらしく過ごそう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!