オージーびーふ


オージーびーふ

男だって女だってその中間だって、いいじゃない

あなたは「変」じゃなくて「珍しい」だけなんだなあ〜

オジーです!

おっ!!ネイル変えた??黒とかちょー大人ぽいね!!

えっ?!車のドア閉めるときに指を挟めたから内出血してるの!?!?

わあ。。。いっそのこと反対の手も挟めてきたら??

 

 

 

 

僕よくこんなこと言われるんです。

「なんで同性愛のことなんて勉強するの?やっぱオジーって変わってるよね。」

「なんでそんなにおしりが好きなの?変。」

 「変わってる」。よく言われます。僕としてはただ知りたいことを勉強して、好きになった人と遊んでってみんなもしていることをやってるだけなんだけどな。。。。

 

f:id:kenchan44:20170329104506j:plain

 

 

 

 

「変わってる」人なんて存在しない。

みんなが言う変わってる人ってなんなの?

 

そもそもみんなが育ってきた背景・環境だって違うし、食ってきたものも違う、接してきた人も違う、好きになるものも違う。そもそも遺伝子レベルから違うんだからみんな違う存在。そりゃ同じ人なんていないわな。

 

みんな違うんだから「普通の人」はいないわけです。

つまり「普通の人」ではない「変わってる人」もいないということ。

 

ここでちょっと、「変わってる人」とはなんなのか考えてみましょう!

 

 

僕が「変わってるね」と言われたときの僕の発言を思い出してみました。

  • 「同性愛について勉強したい!」
  • 「テレビ持ってない」
  • 「仕事やめた」
  • 「お尻叩くのが好き」。。。。。

 

変?僕変デスカ?

自分に正直に生きているだけで別に変だと思ったことはないです。

 

でも僕が感じたのは、僕と同じ考えの人ってあんまりみたことないということです。

 

「変わってる人」とは。。。?

「変な人」って「少数派」なんですよ。

 

同性愛について勉強したい人は僕の周りにいませんでした。

でも調べてみたらそれについて研究、本を出している人はたくさん出てきました。

 

おしり叩くのが好きっていう人はなかなかいないけど、一ヶ月に一人は見つかります。

 

自分と同じ感覚、感性の人って必ずいるんですよ!!

 

おしり好きな人がみつからなかったときは「俺wまじ変態w」とか思ってました。

 

けど何人か見つけたときは、「あ、なんだ普通じゃん」て思いました。

 

僕はこのとき思いました。

なんだ、「普通の人」を決めるのはじゃん!

 

「変わってる人」=「珍しい」

 

つまり大多数の人がやらないこと・考えもしないことをやっている「少数派」の人のことなんですよ。

 

だから安心してください。あなたはそのままでいい。

法に触れない限りあなたの好きなものを極めてください。

 

「あいつは変だ」なんて言葉は「あいつは珍しい」と等しい言葉なんだから。。。。

 

 

 

 

おしり好きな人僕にこっそり教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!