オージーびーふ

ゲイでも死ぬな!!!

初めましてオジーです!!

ブログで稼ぎたいので仕事やめました!!!応援してねん

 

 

突然ですが僕がずっと気になっていたことを書きます。

フラれても死ぬな!!!!!!

なんのことだよ!!と思いますよね。。はいこのことです

www.buzzfeed.com

 

 

 

逃げていいから生きて欲しい

死ぬなよ。。。

死んだら何もできないんだよ。。。

「自分はゲイだ」ってことをさらけ出すのはものすごく勇気がいることなのはわかる。

ただ振られるだけじゃなくて、その後ゲイに対する偏見を自分に対しても持たれてしまう。

その怖さは僕はゲイではないから100%は理解できない。

 

でも、それでも死んだらダメなんだ。

告白する→振られる→バラされる→自殺

こんな構造ができたらノンケの人は逆に怖くならないか?

 

 

突然今ままで友達だと思っていた人に告白されたらどうだろう。

男/女友達だろうがびっくりするよね。びっくりすること自体は何も問題ないと思う。

 

 

もちろん差別には反対だけど、誰にだって到底受け入れられないことだってある。

「男と女が恋愛する」以外に受け入れられない人はもちろんいる。

僕の想像だけど、きっとこの加害者は突然の告白にびっくりしたんだと思う。

受け入れられない事実の受け止め方を知らずにこういった行為に出てしまったのだろう。

 

ただ、もちろん

人の性的指向を勝手に晒したり、それを理由に差別することを擁護する気はさらさらない。

 

 

でも告白をするなら賢くなってほしい。告白したらその後自分がどうなるか。

相手の態度が豹変することだってある。

逆に告白される側は、恋した結果死ぬ人たちがいることを知ってほしい。

自分の行為一つで人が一人いなくなるかもしれないことを。

 

 

お互い自分の行動が相手の命に影響を与えてしまう恋愛なんて嫌だよね。。

「俺お前のこと好きなんだよね。」

「ごめん俺女が好きなんだ。友達がいいなあ。」

こんなことをみんなが気軽に言えたら面白い世の中になると思うんだけどなあ。

 

 

ちなみに僕はストレート。男として生まれて、男として育てられて、女性に恋をしてきました。 

 

僕はゲイじゃない。

性的マイノリティの人たちの気持ちを100%理解することはない。

でもどんな問題が起きていているかは勉強して知ることはできる。

 

僕はゲイじゃない。

女性に恋をするし、女性とセックスをしたいと思う。

でも恋をしていることには変わりはないし、一緒に恋バナだってできる。

 

 

誰が好きで、自分が何者だろうが共有する感情に変わりはないはず。

だからみんなに正しい知識を持ってお互いに理解してほしい。

世界を変えるじゃないけど、誰かの考えを変えるきっかけになったらなと思う。

そんな感じのブログです。

 

長くなりましたがヨロシク。

 

 

 

 

 

メイクの練習台になります 僕の顔はあなたのもの。さあ、自由に使うのだ!!!